購入前に知っておきたいウィルキラーDietの口コミ!

ダイエットに必要な痩せ菌をサポートする乳酸菌サプリとして注目のウィルキラーダイエット。実際に購入した人の口コミにはどういった反応があるのでしょうか?

購入前に知っておきたいウィルキラーDietの口コミ!

痩せ菌を強力にサポートすることでダイエットを目指す人から注目を浴びている『ウィルキラーDiet』。 たくさんの口コミがある中、購入する前に知って起きたい口コミを集めてみました。 【口コミ】 ・中学生の頃から便秘が酷く、これまでヨーグルトや食物繊維…

痩せ菌を減らす食べ物と習慣って!?

痩せ菌を増やすことは皆さん意識しておられますが、減らすことには無関心です。せっかく痩せ菌を増やす習慣を付けているのに、知らずしらずの内に痩せ菌を増やしていたら意味がないですよね? ということで、痩せ菌を減らす食習慣を確認していきましょう。 …

痩せ菌をサポートするラクビに副作用がある?

痩せ菌として注目してある『B-3菌』を配合しているラクビ。しかし、成分を見てみるとちょっと怪しいのが入っています。 それが【サラシアエキス】というものです。 こちらは薬効を有するハーブとして有名なもので、インドの研究機関によって血糖値の上昇や糖…

痩せ菌を増やすヨーグルトってあるの?

痩せ菌とは腸内細菌の1種なので、ヨーグルトで腸内環境を良くすることで痩せ菌を増やすことはできます。 しかし、痩せ菌そのものを摂取するわけではないのでどうしても時間がかかってしまいます。また、ヨーグルトというのは脂肪分がたくさん入っているので…

自分に痩せ菌が多いか少ないかをチェックする方法!

痩せ菌と言われるB-3菌が自分にどれくらいいるかをチェックするなら専門家の鑑定が一番です。 株式会社ウンログでは、便から腸内細菌がどれくらいの比率でいるのかを検査できるサービスを行っているので、そういったところ利用すると良いでしょう。 ⇒腸内細…

痩せ菌って摂取して本当に効果があるの!?

痩せ菌と言われているのはビフィズス菌の1種である【B-3菌】という種類です。こちらの菌には『抗肥満作用』が確認されており、マウス実験が行われています。 マウス実験では、高脂肪食で太らせたマウスにB-3菌を1日1億~10億摂取させるといったものですが、…

NHKで紹介された痩せ菌を増やす食事って?

NHKで紹介された痩せ菌を増やす食事で当てはまるのは『オートミール』と『らっきょう』です。 こちらは脂肪の吸収を抑える短鎖脂肪酸の元となったり、痩せ菌を活性化させる腸内細菌のエサとなったりするものです。 また、痩せ菌であるB-3菌を直接摂取するこ…

痩せ菌とデブ菌はなぜ増えたり減ったりするのか?

痩せ菌とデブ菌とはいわゆる腸内細菌のことを分かりやすく例えている菌の俗称です。腸内細菌とは口にしたものがダイレクトに反応し、その増減が変化するものです。 もちろんこのデブ菌と痩せ菌も例外ではなく、食べたものによってその数(比率)が増減するので…

痩せ菌を増やすにはなぜらっきょうが良いのか?

痩せ菌を増やす方法はたくさんありますが、簡単に増やせる方法として注目されているのがらっきょうを食べるという方法です。このらっきょうが何故痩せ菌を増やすことに繋がるのか、そのスーパーパワーを見て行きましょう。 らっきょスーパーパワー 水溶性食…

痩せ菌を増やす食べ物!減らす食べ物!

痩せ菌とは腸内細菌ことですが、この痩せ菌を増減させる要素として一番大切なのは口から入れるものです。これらは私達の腸内細菌にダイレクトに影響し、太りやすい身体や痩せやすい身体を作っているのです。 今回はこの痩せ菌を増やす食べ物、減らす食べ物に…

痩せ菌を配合しているサプリって何があるの!?

テレビでダイエットには痩せ菌が欠かせないということで一躍腸内細菌が有名になりましたね。ただ、生活環境でこの痩せ菌を増やすのは非常にしんどいので楽にサプリで痩せ菌をサポートしたいという人は多いのではないでしょうか。 そういった人の為におススメ…

更年期予防のために大豆を摂っている人は要注意!

大豆には女性ホルモンと似たよな働きをするイソフラボンが含まれているので、更年期の予防のために口にしている人は注意が必要です。 大豆には発酵したものと、未発酵の食品がありますが、どちらも過剰摂取は危険なのです。 大豆発酵食品 大豆を発酵させた食…

食べても太らない人に多い腸内細菌!

周りに食べてもまったく体型が変わらない人っていますよね。どうやらそういった人には食べても太らないというビフィズス菌の一種が多いようです。 これはNHKで紹介されていたのですが、【B-3菌】という菌が多い人のほとんどが食べても太らないという体質とい…

NHKで痩せ菌として紹介されたビフィズス菌はこれ!

NHKの【これがカラダの新常識 若さと美のヒミツ】という番組で、食べても太らない痩せ菌として紹介されたのが『B-3菌』というものです。 こちらはビフィズス菌の一種で、大食いで痩せている人など、たべても体型などがまったく変わらない人がほとんど持って…

痩せ菌を増やすなら塩麹などがおススメ!

最近の研究によって脂肪に変わりやすいファーミキューテス菌と、脂肪になることを防ぐバクテロイーデス菌というのが発見されました。 この量で太るか太らないかが大きく関係してくるので、痩せ菌を増やすにはどうすればいいのでしょうか? この痩せ菌である…

痩せ菌を増やしたら身体に不調が!?

痩せ菌を増やす努力をしているのに、便秘になったり体調が優れない場合は腸内環境が関係しています。 腸内には、善玉菌菌、日和見菌、悪玉菌と3種類います。善玉菌が多いと腸内環境が整っている状態、逆に悪玉菌が多いと便秘や体調不良になってしまいます。 …

腸内フローラを整えるということは善玉菌が優勢になるということですが、これで太りにくい体質なる理由は以下の通りです。 腸内の善玉菌が優勢になる 腸内環境が整う 腸の働きが活発になる 血行が良くなる 新陳代謝が上がり痩せやすい体質になる 一連の流れ…

便秘症なのにたまにくる下痢での痛みを即スッキリさせる方法!

普段は便秘気味なのに、たまーにくる下痢によってお腹がめっちゃくちゃ痛むという方はどういったスッキリをさせればよいのかまとめてみました。 こういったように下痢で腸が圧迫されるような感覚というのは、便秘によって下痢がうまくでないことによるのが原…

ヨーグルトのサポートを期待する人は『特定保健用食品』がおススメ!

ヨーグルトにはたくさんの種類がありますが、お腹のためや健康のためにと食べたい人は『特定保健用食品』と記載されているのがおススメです。 通称トクホというものですね。こちらは厚労省によって効能などが認められているものに認定されているもので、ヨー…

食物繊維によってお腹周りが太くなる人!

食物繊維というのは2種類あり、水溶性食物繊維と不溶性食物繊維というのがあります。 水溶性とは便を柔らかくして出やすくする性質があり、不溶性は腸で膨らむことによって押し出す性質がある食物繊維です。 基本的には両方の食物繊維を摂る方がよいのですが…

『これがカラダの新常識 若さと美の秘密』という番組で紹介された乳酸菌!

『これがカラダの新常識 若さと美の秘密』というNHKの番組で紹介された痩せ菌を差ポールする乳酸菌というのが、B-3菌というものです。 この菌は腸内に入ることで痩せやすい腸内フローラへと改善するということで紹介されましたよね。 食品から摂るのは難しい…