購入前に知っておきたいウィルキラーDietの口コミ!

ダイエットに必要な痩せ菌をサポートする乳酸菌サプリとして注目のウィルキラーダイエット。実際に購入した人の口コミにはどういった反応があるのでしょうか?

2017-03-31から1日間の記事一覧

食べても太らない人に多い腸内細菌!

周りに食べてもまったく体型が変わらない人っていますよね。どうやらそういった人には食べても太らないというビフィズス菌の一種が多いようです。 これはNHKで紹介されていたのですが、【B-3菌】という菌が多い人のほとんどが食べても太らないという体質とい…

NHKで痩せ菌として紹介されたビフィズス菌はこれ!

NHKの【これがカラダの新常識 若さと美のヒミツ】という番組で、食べても太らない痩せ菌として紹介されたのが『B-3菌』というものです。 こちらはビフィズス菌の一種で、大食いで痩せている人など、たべても体型などがまったく変わらない人がほとんど持って…

痩せ菌を増やすなら塩麹などがおススメ!

最近の研究によって脂肪に変わりやすいファーミキューテス菌と、脂肪になることを防ぐバクテロイーデス菌というのが発見されました。 この量で太るか太らないかが大きく関係してくるので、痩せ菌を増やすにはどうすればいいのでしょうか? この痩せ菌である…

痩せ菌を増やしたら身体に不調が!?

痩せ菌を増やす努力をしているのに、便秘になったり体調が優れない場合は腸内環境が関係しています。 腸内には、善玉菌菌、日和見菌、悪玉菌と3種類います。善玉菌が多いと腸内環境が整っている状態、逆に悪玉菌が多いと便秘や体調不良になってしまいます。 …

腸内フローラを整えるということは善玉菌が優勢になるということですが、これで太りにくい体質なる理由は以下の通りです。 腸内の善玉菌が優勢になる 腸内環境が整う 腸の働きが活発になる 血行が良くなる 新陳代謝が上がり痩せやすい体質になる 一連の流れ…

便秘症なのにたまにくる下痢での痛みを即スッキリさせる方法!

普段は便秘気味なのに、たまーにくる下痢によってお腹がめっちゃくちゃ痛むという方はどういったスッキリをさせればよいのかまとめてみました。 こういったように下痢で腸が圧迫されるような感覚というのは、便秘によって下痢がうまくでないことによるのが原…

ヨーグルトのサポートを期待する人は『特定保健用食品』がおススメ!

ヨーグルトにはたくさんの種類がありますが、お腹のためや健康のためにと食べたい人は『特定保健用食品』と記載されているのがおススメです。 通称トクホというものですね。こちらは厚労省によって効能などが認められているものに認定されているもので、ヨー…

食物繊維によってお腹周りが太くなる人!

食物繊維というのは2種類あり、水溶性食物繊維と不溶性食物繊維というのがあります。 水溶性とは便を柔らかくして出やすくする性質があり、不溶性は腸で膨らむことによって押し出す性質がある食物繊維です。 基本的には両方の食物繊維を摂る方がよいのですが…

『これがカラダの新常識 若さと美の秘密』という番組で紹介された乳酸菌!

『これがカラダの新常識 若さと美の秘密』というNHKの番組で紹介された痩せ菌を差ポールする乳酸菌というのが、B-3菌というものです。 この菌は腸内に入ることで痩せやすい腸内フローラへと改善するということで紹介されましたよね。 食品から摂るのは難しい…