購入前に知っておきたいウィルキラーDietの口コミ!

ダイエットに必要な痩せ菌をサポートする乳酸菌サプリとして注目のウィルキラーダイエット。実際に購入した人の口コミにはどういった反応があるのでしょうか?

痩せ菌を増やすにはなぜらっきょうが良いのか?

f:id:spintcic:20170413181721j:plain

 

痩せ菌を増やす方法はたくさんありますが、簡単に増やせる方法として注目されているのがらっきょうを食べるという方法です。このらっきょうが何故痩せ菌を増やすことに繋がるのか、そのスーパーパワーを見て行きましょう。

 

 

らっきょスーパーパワー

 


水溶性食物繊維

食物繊維には水溶性と不溶性がありますが、らっきょうには水溶性食物繊維が豊富に含まれています。どちらも痩せ菌を増やす菌のエサとなるものですが、水溶性食物繊維はその働きとして食べ物をゲル状に包み込む性質があります。

 

これにより食べたものをゆっくり消化吸収してくれるので、脂肪として蓄えられなくなるのです。また、水溶性という名前の通り、硬い便を柔らかくする作用もあるので、便秘の人もサポートしてくれる食物繊維です。

 

 

短鎖脂肪酸

短鎖脂肪酸とは脂肪の蓄積を抑える働き、またエネルギー代謝を上げる二つの働きがあります。

 

らっきょうに含まれる食物繊維には短鎖脂肪酸の元になる酢酸を作り易いため、ダイエットの味方になってくれる食品なのです。

 

 

フルクタン

こちらは聴き慣れない名前かもしれませんが、脂質の吸収を抑える働きがあるものです。らっきょうが凄いのがこの成分を約90%も含んでいるということです。


つまりらっきょうというのは痩せ菌を増やすだけでなく、脂質の吸収を抑えたり、エネルギー代謝を上げることでトータル的に痩せを目指せる食品というわけですね。

 

 

⇒痩せ菌を配合のウィルキラーダイエットはこちら